サプルでは「“人財”と企業様のいい関係」をモットーに、総合アウトソーシング会社として、一般派遣から技術者派遣まで幅広く展開しております。
企業における人材に関する問題に対し、最適な方策をご提案し、業務効率化や競争力強化という側面からサポートし「SUPPLE(しなやかに)」対応いたします。
企業における人材に関する問題に対し、最適な方策をご提案し、業務効率化や競争力強化という側面からサポートし「SUPPLE(しなやかに)」対応いたします。
一般的なオフィスワークから専門的技術開発業務のスペシャリストまで、多くの登録者の中から企業様のニーズに最も適した人材を派遣いたします。
幅広い技能を取得した多数のスタッフが、「必要なときに」「必要な時間」「必要とされる人材を」貴社の業務をサポートします。
- ■コールセンター
ユニット派遣、SV派遣、オペレータ派遣
■エンジニアリング
電気・電子経路設計、ソフトウェア開発、
機械設計 他 - 営業 販売 デモンストレーション
テレマーケティング 他 - 一般事務 営業事務 経理事務 総務事務
貿易事務 ファイリング 英文事務
金融系専門事務 秘書 受付 他

大手通信会社との実績とノウハウを持つことから、貴社に最適なソリューションをご提案。
また、様々なコールセンターの“課題解決”を導きます。一例としてユニット派遣も行っております。
また、様々なコールセンターの“課題解決”を導きます。一例としてユニット派遣も行っております。
スーパーバイザー(SV)やリーダーなどの管理者を含む複数名のグループでの人材派遣がユニット派遣です。スーパーバイザー(SV)・リーダーを中心にすることでチームワーク・スキル育成面により大きな成果を生み出すことが期待できます。
サポート体制が充実しています。専任のスーパーバイザーの配置やスペシャリストによるマニュアル作成、システム構築などにより
最適なコールセンターの運営が実現できます
最適なコールセンターの運営が実現できます
専属の営業担当者が派遣先企業さまへのカウンセリングバランスシートを基にヒアリングやスタッフとの面談を行い、
コミュニケーションの充実や問題の未然防止、解決を図ります。
コミュニケーションの充実や問題の未然防止、解決を図ります。
●大手通信会社(インターネットセットアップ遠隔操作サポート/ 電話機故障・トラブル受付)
●大手シンクタンク(金融ITソリューション/ 大手薬品系システムヘルプデスク英語チーム)
- 組込ソフトウェア開発
- 先行システム解析
ドライバ制御設計
GUIデザイン設計
通信制御設計
画像処理制御設計
仕様設計 - 電子・電気設計回路
- 無線・アンテナ回路設計
画像処理応用回路設計
電源システム制御設計
ASIC・FPGA設計
小型モータ・サーボ回路設計
マイコン応用・制御設計 - 機械・機構設計
- 筐体設計
機械部品設計
構造・機構設計
駆動系制御設計
3D CADオペレーション
CAD・CAM解析 - 設計周辺業務
- ユーザーレベル評価
フィールドテスト
設計アシスタント
信頼性・安全性認証評価
申請・ドキュメント対応
海外対応(英文翻訳・通訳)
「必要なスキル・経験を持った人材」を、企業が「必要なとき」に「必要な期間」活用できる、それが人材派遣です。
人材派遣のシステムは、「企業様」(派遣先企業)と「派遣スタッフ」(派遣労働者)と「サプル」(派遣元企業)の3者関係で成立しています。
企業様はサプルと「労働者派遣契約」を締結し、サプルは派遣スタッフと「雇用契約」を結びます。派遣スタッフは、企業様(派遣先企業)からの「指揮命令」に従って働きます。
人材派遣のシステムは、「企業様」(派遣先企業)と「派遣スタッフ」(派遣労働者)と「サプル」(派遣元企業)の3者関係で成立しています。
企業様はサプルと「労働者派遣契約」を締結し、サプルは派遣スタッフと「雇用契約」を結びます。派遣スタッフは、企業様(派遣先企業)からの「指揮命令」に従って働きます。